当社からのメールが届かない方へ

当社ホームページからメールが届かない方へ

ご利用のメールアドレスごとに設定をご確認ください。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

ホームページからのメールが届かない場合は、docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですがご利用の端末をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定していただきますようお願い申し上げます。

[オキシリンク株式会社から送信するメールのドメイン]
@oxilink.co.jp

パソコンのメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
オキシリンク株式会社からのメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

お急ぎの方、上記以外の理由が考えられる場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
【受付】平日9:00~17:00
099-256-0029/0120-010-804

ページトップへ